【今日の超目玉】 シルバー925 大きなキリストロザリオペンダント1-ペンダントトップ




ペンダントトップに通すための
ネックレス(チェーン)こちらからご覧になれます。
長さ、太さ、形状、材質などが異なる色々な種類の
チェーンを取り揃えております。
随所に装飾が施された十字架に、リアルな造形のキリストが磔にされている、本格的なデザインのロザリオペンダントです。

神聖で高貴な雰囲気を持った、とても美しい品です。

キリスト像やクロス上部の「INRI」の文字、表裏のメダルの部分は画像のようにとても細かい部分まで作りこまれており、惚れ惚れするような出来の良さです。
原型製作、鋳造、石止め、仕上げまでのすべての工程を自社工場にて行うことによって、最高のクオリティの商品を低価格でご提供することが可能になりました!

当社の工場で製造された商品は、数十年のキャリアを持つジュエリー職人が技術指導し、1から育て上げた熟練の職人集団による手作業で作り出されています。品質には絶対の自信がございます。

サイズ: 縦:約92mm 横:44mm
重量:32g
材質:シルバー925
シルバー925 スターリングシルバーとは?
銀 92.5%と銅 7.5%を混ぜ合わせた合金です。
純銀より美しさ、強度を増すために銅を足した物です。
シルバーアクササリーや銀食器等、幅広く使われております。

例)「今すぐ使える Excel2003」を入力して[検索] → 「サポートページを探す」をクリック

【今日の超目玉】 シルバー925 大きなキリストロザリオペンダント1-ペンダントトップ

新刊をもっと見る