材質アンデシン 11mm
サイズ約11mm
腕周り約17.5cm(伸縮性有り)
重さ約42g
特徴・意味アンデス山脈から名前がつけられたアンデシンですが、和名は中性長石になります。チベットでは聖石としてとても大切に扱われています。

アンデシンの産地はチベットとモンゴルなどですが、チベット産が圧倒的に希少価値が高いです。

赤褐色のアンデシンはとても希少価値が高いのは言うまでもありません。赤く美しいチベット産のアイデシンは宝石として扱われます。
アイデシンは霊的なエネルギーがとても強いためチャネリングや瞑想に用いられることがあります。

魂のレベルを上げる、人間としての格を上げる、といった効果を持つともいわれています。まさにチベットの”聖石”ですね。

1点物について
■こちらの商品は一点物でございますので、写真は現物(実際にお届けする商品)を撮影したものとなっております。
■出来る限り商品現物に近いお色味になるよう撮影を心がけておりますが、お使いのディスプレイ環境によってお色味が異なって表示されることがございます。
■天然石のため、細かい欠けや凹みがある場合がございます。あらかじめご理解、ご了承の上、お求め下さい。
■当店では、高品質・低価格にて商品をご提供させていただくために、当店の熟練したバイヤーが海外現地にて直接仕入れを行っております。
【3ケースセット】ミニッツメイドぷるんぷるんQooぶどう125gパウチ
楽天グループ
戻る